上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月20日をもちまして

LANは 株式会社LAN となりました。


情報の向こうの感動をつなげるために


と新たなキャッチフレーズとロゴを携えて
今まで以上により多くの方々に多くの感動をつなげれるように
精励いたす所存でございます。
そして今後ともよろしくお願い申し上げます。


株式会社LAN 代表取締役 山口雄平




スポンサーサイト
日々いろいろな方々とのお話から地域と情報のあり方や
新たな可能性の広がり、現状での問題点や修正点、
そしてその人の生き方、仕事、街づくりなどに対する想いや
魅力を感じます。
そんな方々の生の声を直接聞けることにいつも感謝しています。
ありがとうございます。

そしていつもぽこっとにアクセス、暖かい応援やご指摘をして下さる
皆様。ありがとうございます。

LANができることは

・地域に、または日本や世界に情報を発信されたい方々に
 少しでも多くの魅力を伝えることができるツールを提供すること

・情報を少しでも多くの方々に知ってもらうために
 知りたい情報を使いやすく楽しく発見できるための場を提供すること

当初から言い続けていることですが
サイトを立ち上げ、さらに多くの方々に出会った上で
なお一層、硬く決意いたしました。

問題や課題を修正し、更なる情報やツールを提供し、
少しでも多くの方々にそう感じていただけるよう精進し続けます。

それが人と人が繋がる架け橋となり、
みなさんが笑顔で気持ちよく暮らせるための、
活性化の一助となると信じています。
今後ともご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

LAN 代表 山口雄平


今日もぽこっとむろらん♪にぽちっとアクセスありがとうございます。
LANのポスター完成しました!
これを持って西胆振を走り回ります。
これからサイト開設に向けいろいろなものを公開していきますね。


題字を書いて頂いた石山蒼海さんのブログです。
表現力が豊かでびっくりします。
http://so-tennosyo.jugem.jp/


いつもアクセスありがとうございます!
やっと南の方では梅雨入りしましたね!やりました!

昨日もたくさんの方とお話をさせてもらいました。
LANを知ってもらう機会です。こちらも自然と会話に熱が入ります。
お話しを聞いてもらう上で今一番知っていただきたいことは

なんのためにLANを始めるのか?

ということです。もちろん事業内容も重要ですがその先にあるものがなければ
事業の内容も会社の軸も全て魅力のないものになってしまうと思っています。

ということで、今日はLANの言葉遊びです。

架け橋(Link)         人と人をつなぐ架け橋になるために
活性化(Activation)    人々が笑顔で気持ちよく暮らせるために
地域  (Neighborhood) 地域とそこに暮らす人々のために

地元室蘭のラン。Local Area Network のLAN。響きだけだとRUN。
一番使いたかった言葉はLink)です。
繋がり、きずな、たいまつ、
LANの名前を見るたび初心を忘れずに行きます!

では今日はこのへんで。みなさまよい週末を。
山口
アクセスありがとうございます。
LAN 代表 山口雄平です。

これから室蘭を中心に、西胆振を活動の場とし、
地域の活性化に貢献できる事業を展開していきます。

LANが今このようにみなさまの前でご挨拶できるのも
たくさんの方々の協力や応援がなければ不可能でした。
ありがとうございます。

この感謝の気持ちを忘れず、全力で頑張って行きます。
そしてこれからよろしくお願いいたします。

山口雄平

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。