上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第八期としまして、西胆振大発見サイトぽこっと
トップページを更新いたしました!

今回は、これまで掲載させていただいた作品の
中から選出し、室蘭をはじめ西胆振の景観をより
美しく表現できるようなスライドショーを構成いたし
ました。

春の訪れを感じなが、美しい景観をお楽しみいた
だければ幸いです。

西胆振大発見サイトぽこっとトップページはこちら
スポンサーサイト
ご無沙汰しておりました。山口です。
ブログ更新が滞ってて申し訳ありません。
イベントにお邪魔させてもらって写真などはあったのですが、やはりすぐアップしないとダメですね。
ということで先月お邪魔したイベントでアップしていないものを何個か
紹介させていただきます!

IMG_0808 [P]_R


IMG_0817 [P]_R


雪像を見て知ってる方も多いのではないでしょうか?
「光と音の満月祭」などのイベントも開催された須藤大介さんの雪像です。
去年は室蘭のポスフールで作っていましたね。
日本代表として世界中で雪像をつくられていたこともあるそうです。
同じ地元でこのような活動的な方がいて心強いです。
製作日記や衝撃の解体動画などはブログにて公開中です!

noord blog はこちら

noord web サイト はこちら



080218_1505~0001_R


080218_1459~0001_R


080218_1457~0001_R


同じ日にお邪魔した第18回手わざ展の写真です。
表具、三弦、凧絵、刀匠などをやられてる方々の展覧会でした。
小学校の授業の一環として凧作りなどを教えたりなどされています。

室蘭手わざの会(室蘭市のサイト)はこちら

そろそろこの地域の情報発信をしようと準備を始めてから1年が経とうとしています。
この地域には、魅力あるお店や活動などもたくさんあり、そしてそれをされている
素晴らしい方々に出会うことができました。
残念ながら現状ではそれを表現しきれていません。
しかし、いろいろな方法を使いながら表現させてもらいます。
サイトも方法のひとつですね。
更新が滞っています。ご迷惑や心配などかけているかもしれません。
本当に申し訳ありません。
ただいまあの手この手を使い、問題解決や改良を重ねています。

みなさんに楽しく暮らすお手伝いができるように!
ひとつでも多くのこの地域や人の魅力を発見できるように!

今も思いは変わりません。むしろ強くなっているかもしれません。
あとは結果で表現します!
そしてみなさん本当にありがとうございます。

それでは今日はこのへんで。
山口

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。