いつもありがとうございます。
ぽこっとに新しい店舗が増えました!

ジョイポケット ツチダさんです。

大正10年から80余年金物屋さんを営まれています。
店舗の内容は名前のリンク先にて詳しく見てくださいね。

店長の土田さんは輪西商店街振興組合 理事長もされています。
みなさんに身近なものとしては、輪西青年経営研究会などと一緒に
「わに祭り」、「輪西グリーンモールライトアップ」などされています。
輪西グリーンモールライトアップの画像はこちら
商店街の整備や照明なども取り替えたり商店街のお世話もしています。

僕たちが小さい頃から行ってるお祭りなどは、このような商店街の方々のおかげで毎年行われているんですね。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

バイクやスキー、僕の知らない、いろいろな室蘭、輪西の昔話もしていただきました。
IMG_0053 [P]
金と銀の曲尺です!!

ところで気づいた方もいるかもしれませんが、
今回店舗紹介のレイアウトが今までと違いますよね?
ぐりぐり動きません。
今までは1店舗ずつデザインを制作していたので
店舗ごとの個性を表現できるのですが、どうしても時間がかかってしまいます。
そこで店舗の個性、ぽこっとらしさはそのままで、スピーディに表現ができないかと昨年末より模索しておりました。
そこでやっとお披露目できる形になった第1弾が「ジョイポケット ツチダ」さんというわけです。
いろいろな表現方法を携えて更に新しく、楽しく、情報を充実させていきます!

まだまだ製作中です。どんどん行きます!

山口

感謝の連鎖

変わりゆく時と街の中で

変わらぬ想いは強く深く

心と今に感謝を忘れずに。


4月になりました。ご無沙汰してました。山口です。
様々なことを勉強させてもらった前年度。
今年度はそれを生かしどんどん行きます!
未来と夢と人の可能性を信じて元気に笑顔で頑張りますね。




民族資料館の裏で咲いていた福寿草です。
味しんの笹山さんに「春を感じておいで」と言われたので
行ったらたくさん咲いていました!
福寿草っていい名前ですね。
花言葉は「永久の幸福、思い出、幸福を招く、祝福」だそうです。
それでは今日はこのへんで。

山口

 | BLOG TOP | 


