上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


株式会社カネサン佐藤水産

制作いたしました。「口をパクパクさせてくれ」とのことだったのでインパクトのある鮭をどう登場させようか想像を膨らませました。ああしよう、こうしようって楽しく考えてることが仕事なのかと思うと不思議な気持ちでしたね。ちなみに海の写真はイタンキで撮った写真だったりします。

「鮭のハンバーグ」など新商品も開発されています。まだ食べたことがない方はぜひ!ちなみに僕もまだです!
企業の魅力の発信するお手伝いをさせていただいたことに感謝いたします。

以上、ご報告とご紹介でした。それではみなさん今日も、明日もよい一日を!
スポンサーサイト
毎度ありがとうございます。山口です。

あいぽこ通信なるものを制作しました。


創刊号は「ママの声!」

ひとつの情報誌を制作するのに、本当に様々な方に協力していただきました。アンケートに協力して頂いたり、「子育てには関係ないけど、大事なことだから協力しますね。」と広告を出していただいたり。
逆にママやパパからは「転勤してきたばっかりなどで助かりました。」や「今後はこういうことのを増やしてほしい」など。出す前はそういう声が1件でも返ってくればいいなぁと思ったのですが・・・

かなりきました。

かなりうれしかったですね。ということでこの反響を協力しもらった方にもぜひ知っていただきたくて制作しました。
ママたちにはいろんな人や企業が子育てを応援してくれてるんだと感じてもらえて
協力してもらった方にはママたちの声を見て協力してよかったなぁと感じてもらえればうれしいです。

直接ではなくても、こういうような形でも人と人がどんどん繋がっていけばいいなと思います。
幼稚園、子育て支援センターなどで見れるはずです。

それではみなさんよい一日を!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。