上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の打ち合わせ中にサンプルページを見てお客さんが一言

「どうして店名のところがナナメなの?」

「そういうデザインです。」

「インターネットのページだけど、これは店舗の看板みたいなものでしょ?昔から看板はナナメに傾けたりしちゃダメだって言うんだよね。真っ直ぐか弓なりがいいと言われてるんだよ。」

右肩上がりって感じにはならないですかね?」

「ならない。ならない。」

「・・・なるほど。じゃあ直した方がいいですね!!」

昔からよいと言われてたことは大事にしたいですよね。まだまだ知らないことがいっぱいです。未熟者ですいません。そして今までの店舗のみなさん大変申し訳ありません。

ということで店舗名のところは、全て真っ直ぐに変更になりました!!

こうやって昔から大切だと伝わっていること、新しいこと、やってみて出てきた不具合をどんどん改善して、いいものへ変えていきたいですね。

それでは今日はこのへんで。

山口
スポンサーサイト
ぽこっとに掲載店舗が追加されました。
株式会社 住まいのウチイケさん
※現在公開はされていません。(2009年7月11日追記)

Designing The Emotion

世界に一つしかない、住まいづくり


を目指して1988年より室蘭をはじめ西胆振、さらに苫小牧へと
事業範囲広げられています。
新聞、フリーペーパーなどいたるところで登場されているので、
詳しい説明は必要ないかもしれませんね。



あいぽこの裏表紙でも広告を掲載していただいきました。ウチイケさんの家はかわいい外観が多いのでママや子どもに人気があるようです。

「ぽこっと見たよ!」でオリジナル職人メジャープレゼントですが、どんなメジャーか気になります!

HPも充実されていますので、こちらもご覧下さい。

http://www.uchiike-home.co.jp/

それでは今日はこのへんで。

山口
子育て大発見サイト あいぽこにて1月8日より子育て特集を開始します!
第1弾は冬でも楽しく遊びに行けるところとして、室蘭市輪西町の子育てサークルの「ワニワニクラブ」の特集です。当初は月1回のペースで特集記事の掲載していきます。その他公園特集、医療機関のコラムなど子どもやお母さんたちが楽しく子育てができるような、悩みや不安が解決するようなコンテンツをどんどん提供していきますね!


1月7日付の室蘭民報の朝刊にて掲載していただきました。いつもいつもありがとうございます。幸先いいスタートです。

事業を始める前の予定より大幅に遅れていますが、目指すものへ近づいてる感覚はします。
まぁ遅れてるのは、無謀なプランと僕の実力&経験不足ですしね。
今年もいい1年になるように、そしてもっとみなさんに役立つ、楽しんでもらえる情報を提供したいと思いますので、今年もよろしくお願い申し上げます。

山口雄平

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。