ご無沙汰しております。山口です。

「チームあいぽこ」の第1回ミーティングが決まりました。

日時:3月23日(月)10:00~11:30
場所:登別白菊幼稚園 http://shiragik.jp/access/index.html
内容:チームあいぽことしての活動の説明、顔合わせ(自己紹介)など

子育ての情報を一緒に充実させましょう!とのことで呼びかけた
初めてのミーティングです。参加者は現在14名!
ありがたいことです。と同時にこれから一緒に活動するのが楽しみですし、
様々な形でしっかり地域に還元していきます!

ぽこっとの店舗充実にも本腰を入れ始めます。
まぁ今までさぼってたわけではないんですが、いろいろ準備が必要だったということで!

そろそろ春がきたかなぁと思ってたら、天気がまた・・・
みなさんお身体に気をつけて下さい!

それではまた。

 | BLOG TOP | 


