「子育て大発見サイト あいぽこ」にて8月の子育て特集の公開をいたしました!



楽しいことたくさん!牧家ミルキングパーラー!
詳しくはこちら

詳しい内容はサイトで見てもらうとして、ママたちのボランティア「チームあいぽこ」に取材してもらったのですが、
ちょっと使う素材が足りなかったみたいで写真撮ってきました。

使用しなかった写真載せますね。


素敵な建物です。天気もよし!


子牛がペロリ。近くに寄ってなでたりできます。






ここにいるときには地元にいる気がしなくて新鮮な気持ちで楽しめますよ。

それでは来月もお楽しみに!

山口
この秋は、登別温泉で湯めぐり、街めぐり。を楽しでみてはいかがでしょうか?

湯らり、街ぶら。
湯に出会い、街を感じる。登別の新しい魅力を発見しよう。






普段日帰り入浴をしていない温泉施設でも入浴できたり、「湯のくに手形」を見せると商店街で限定商品が食べれたりと魅力的な企画になるようにみんなで試行錯誤しました。



「じゃらん 9月号」でも掲載していただきました!

LANとしては企画の他に、湯めぐり、街めぐりができる「湯のくに手形」の制作に携わらせてもらいました。

この企画で一人でも多くのお客様に登別温泉を心から楽しんでいただき、新しい魅力を発見してほしいですね。

告知用ブログも用意いたしましたので、詳しくはこちらをご覧下さい。

http://noboribetsuonsen.blog83.fc2.com/



それでは今日はこのへんで。

山口

ぽこっとに店舗が追加されました。

手ごね手作りパン・ケーキ・ランチ・coffeeのお店
P-style [ピースタイル]


手作り料理で食卓に笑顔を。をコンセプトに室蘭・伊達でパン・お菓子作りの体験教室をしている「キッチンスタジオぱれっと」が喫茶店を7月27日オープンされました。

手ごね・手づくりのあたたかさを伝えたいとのことで手でこね、1つ1つ心を込めて作られています。


メニューの詳細は後日アップになりますのでそちらもお楽しみに!
数枚だけアップしておきますね。


手作りベーグルサンド。自分ではさむところから楽しんでほしいそうです。


パスタいただきましたが、手作りの優しさのようなものを感じました。


ドリンクも味はもちろん、見た目にこだわってます!

店長さんは「親子連れなどで気軽にぜひ来てほしいとのことでした。」
気さくなマスターもたまにいるかもしれませんよ。

メニューも作らせてもらったんですが、納品することに夢中で写真撮り忘れました。
ぜひお店で確認してみてください!

それでは今日はこのへんで。


山口


 | BLOG TOP | 


