上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい登別の食を楽しんでいただく「鬼の台所市」次回開催のご案内です。



登別のお湯でゆでたら黒くなる温泉卵も新たに登場!!

第3回 鬼の台所市 開催します!
詳細はこちらでご覧ください。


それでは今日もよい一日を!

山口

スポンサーサイト
※1 好評につき売り切れとなりました。ありがとうございます!(2009年9月14日)



新聞、雑誌、テレビなどいろんな媒体で紹介もしていただいたおかげもあり、登別温泉「湯のくに手形」の売れ行きが好評のようです。

ブログで紹介されてる方もいて、特に冊子の質感などのクオリティに触れられた記事なんて見ると無理して作ってよかったなと思います。(今回は制作に対しての印刷費の割合が高すぎます)

登別温泉を歩いていても手形の話してる人とすれ違うなんてことも。

企画・制作サイドとしては本当に嬉しい限りです。


新しいことをチャレンジするときは知識や経験、行動と勇気など必要だなぁといつも感じます。

まだまだ課題は山済みですが、うまくいったことも、うまくいかなかったこともひとつの結果として受け止めて、反省しながら勉強しながらの毎日です。

そして仲間やお客さん、いろんな形でサポートしてくれている人達に感謝ですね。

それでは今日はこのへんで。

山口



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。