

今日もぽこっとむろらん♪にぽちっとアクセスありがとうございます。
LANのポスター完成しました!
これを持って西胆振を走り回ります。
これからサイト開設に向けいろいろなものを公開していきますね。


題字を書いて頂いた石山蒼海さんのブログです。
表現力が豊かでびっくりします。
http://so-tennosyo.jugem.jp/
スポンサーサイト

コメント

写真・・・

雄平君の写真・・・不自然だよ。
おもしろいけどね~
題字素敵です☆

チョイッスゥ~

 コメンツ遅れたけんどわざわざオイラみたいな野郎のブログを紹介してもらってアリガトチャン、これからも書道野郎としてがんばるんでよろしくチャン

輪西救助空艇団 石山中尉

最近俺と世羅大尉で夕方近くにちょくちょく練習やってるから たまには二人で参加しに来い、仕事ばっかじゃ心技体が知らず知らずに崩れちまうぜ

>☆mameさん
そうですか?不自然ですか?
笑顔ですか?自然とでてきた笑顔なんですけどねぇ。

>石山蒼海中尉殿
心技体大事ですよね!
サッカー下手ですけど参加しま~す。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


