みなさんいつもありがとうございます。
GW休日の方はよい休日を過ごされたでしょうか?

GW中に制作したものを紹介します。

お食事処 味しんさんのメニュー作成です。


実際はラミネートされて店頭に並びます。メニュー制作は初めてでしたが、楽しく制作することができました!制作にあたって写真を何枚か追加しました。



味噌ラーメンです。味噌ジャン入りでちょい辛いスープ。



天丼です。大エビが5匹ものって食べたらお腹ほんとにいっぱいになります!
味しんさんで天丼しか頼まない人もいるみたいですよ!
ほんとはこういう情報もメニューには載せたいんですけど、ちょっと書き方難しいですよね。

天丼の説明文に『ライスと味噌汁と漬物が付きます。』って書いて
印刷し直すトラブルがありましたが、無事完成で何よりです!
チェックの詰めがいつも甘いので反省です。

「こだわりのあるお店や良いものを紹介する。」
「良いものをもっといろんな方に知ってもらうお手伝いをする。」

のが僕の仕事だと思っています。
だからホームページだけではなく、情報誌やこういうメニュー作りなどでも
サポートするのが大事だと感じました。

だから何屋さん?って聞かれると「ホームページもやってるけど、情報誌もしてるしなぁ。
イベントの企画で参加させてもらうこともあるし、プレゼンテーションのお手伝いや
ちょっとした写真撮影なんかも・・・」と思うので、大体言葉に詰まります。

地元活性化サポート業ってあればそんな感じでしょうか?
いろんな仕事を経ながらオンリーワンへの道を一歩ずつ歩いて行きたいと思っています。

室蘭カレーラーメンの会のポイントラリーも5月下旬から始まるようですし、新しいメニューも見に行かれてはいかがでしょうか?

お食事処 味しん 詳細はこちら


それでは今日はこのへんで。

山口
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


