
いつもアクセスありがとうございます。

ただいま新たなステップに向けて準備を進めていますが、
もう一度今までの道、これから進むべき道を考えることが多くなっています。

そして最近特に思うことは「今」を大事にするということ。
今の想いが未来を作り、今の積み重ねが明日の今を作っているこということ。

そしてどんな今をみなさんに提供できるかということ。

作ったものに触れてもらうことで、どのような未来を提供できるか。

触れた瞬間、少しでも明るい未来を感じていただけたなら、そんな幸せなことはありません。
またそのようなものを提供しなければなりません。

振り返れば失敗ばかり思い出されますが、それ以上にいろんな方に支えられて、
助けられて来たことを感じ、感謝の気持ちがいっぱいです。

出逢いを、いただいた仕事を、新たな挑戦を大切にしながら、
よりよいものを提供し続けたいと思います。

以上、まだまだ頑張りますよ!という宣言でした。


それではみなさんよい週末を!


山口




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


