いつもありがとうございます!

キッチンスタジオ ぱれっとさんのリニューアルをさせていただきました。
ホームページはこちら



「食卓に美味しさと笑顔を」というキャッチフレーズで手作りのパンやケーキで食卓を明るくしたいとの思いで日光美装さんが運営されている料理教室です。

写真撮影のため体験教室を見学させてもらいましたが、みなさん楽しそうに一生懸命パンづくりされてましたよ!
今回の写真撮影は地元のカメラマンにお願いしました。体験教室の楽しそうなようすをページから感じていただければと思います!

興味のある方は材料費1,000円だけでできるお試し体験があるのではぜひ体験を!!

2月末には体験教室レポートやイベントの案内などどんどん情報が更新されますよ!
手づくりっていいですよね。ぜひこのような食を大切さ、楽しさを感じれるような事業をどんどんサポートさせていただきたいと思います。


キッチンスタジオ ぱれっと ホームページはこちら



それでは今日もよい一日を!

山口
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。いつもお世話になっております。
手作り、いいですよね。
LANの制作現場にちょっぴり参加させていただいてると、
皆さんの「いいものをつくろう」という姿勢と愛が感じられます。
これからもよろしくお願いします。

>望 HR@Mさん

こちらこそいつもお世話になってます。
いいもの作ろうという姿勢を感じてもらえたなら、うれしい限りです。

ブログもなかなか更新できず、やめてしまおうかと思うこともありますが、制作サイドの想いを伝えたい気持ちもあります。
こういうコメントいただけると励まされます。
ありがとうございました!

未更新ですかぁ

ここの室蘭関係ブログも未更新ですかぁ残念です

>□地&○地 さんへ

返答が遅れてすいません。
これからまだまだいろんな形で更新していきますので
よろしければまた遊びにきてください。

山口

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


