日々いろいろな方々とのお話から地域と情報のあり方や
新たな可能性の広がり、現状での問題点や修正点、
そしてその人の生き方、仕事、街づくりなどに対する想いや
魅力を感じます。
そんな方々の生の声を直接聞けることにいつも感謝しています。
ありがとうございます。

そしていつもぽこっとにアクセス、暖かい応援やご指摘をして下さる
皆様。ありがとうございます。

LANができることは

・地域に、または日本や世界に情報を発信されたい方々に
 少しでも多くの魅力を伝えることができるツールを提供すること

・情報を少しでも多くの方々に知ってもらうために
 知りたい情報を使いやすく楽しく発見できるための場を提供すること

当初から言い続けていることですが
サイトを立ち上げ、さらに多くの方々に出会った上で
なお一層、硬く決意いたしました。

問題や課題を修正し、更なる情報やツールを提供し、
少しでも多くの方々にそう感じていただけるよう精進し続けます。

それが人と人が繋がる架け橋となり、
みなさんが笑顔で気持ちよく暮らせるための、
活性化の一助となると信じています。
今後ともご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

LAN 代表 山口雄平
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと読みましたよ

応援します!
日々頑張ってくださいね!

応援してるよ~

雄平くん、がんばっているんだね!
こちらへ遊びに来てみて、皆さんの熱意に感激しました。夢をもって一生懸命になるって素晴らしいです。
元気を分けてもらいました。ありがとう。

精進いたします。

>hkさん
いつもコメントありがとうございます。
少しでもみなさんに使ってもらえるよう努力します。

>ゆき姉さん
まだまだ思い描いているものには辿り着けていません。
一歩ずつでも進んで行きます。
こちらこそコメントで元気をもらいました。
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


