

いつもアクセスありがとうございます!
やっと南の方では梅雨入りしましたね!やりました!

昨日もたくさんの方とお話をさせてもらいました。
LANを知ってもらう機会です。こちらも自然と会話に熱が入ります。
お話しを聞いてもらう上で今一番知っていただきたいことは

なんのためにLANを始めるのか?

ということです。もちろん事業内容も重要ですがその先にあるものがなければ
事業の内容も会社の軸も全て魅力のないものになってしまうと思っています。

ということで、今日はLANの言葉遊びです。

架け橋(Link)         人と人をつなぐ架け橋になるために
活性化(Activation)    人々が笑顔で気持ちよく暮らせるために
地域  (Neighborhood) 地域とそこに暮らす人々のために

地元室蘭のラン。Local Area Network のLAN。響きだけだとRUN。
一番使いたかった言葉はLink)です。
繋がり、きずな、たいまつ、
LANの名前を見るたび初心を忘れずに行きます!

では今日はこのへんで。みなさまよい週末を。
山口
スポンサーサイト

コメント

来ましたね!

LANが、何の頭文字か。。。

その軸、大事にしつづけてくださいね!
その先にあるもの、めざす姿が、ずれてしまわないように。

自分が結局何を求めているのか、
何をするにせよ、
人と人とのあたたかなつながりが、豊に広がっていくこと
うまく言えているとは思えませんが、
すべては、単にそのため、それにつながるためなのかな、なんて思ったりしてきました。

これがなかなか、難しい・・・

でも、それを前面に掲げてるふたり(もっとですね)なので、仲間ができたような嬉しさがあります。
なんだか、“夢”が急に近づいてきた感じ?

もっと形が見えてくるの、楽しみにしております!

バランス

先日は、ありがとうございました。
熱心にお話しする山口さんに、その合間で
穏やかに補足をする坂本さん。
非常にバランスの取れているお二人だと思いました。
これからの展開を楽しみにしております。
陰ながら応援してます。

>tanaさん
いつもコメントありがとうございます。
目標に向けて、近づくようにみなさんに魅力的に感じて
いただける事業を提供し続けたいものです。

>e-front様
ありがとうございます。
お会いできてよかったです。
また折を見て伺わせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


